岡山大学の助教に就任しました

土曜日 , 11, 4月 2020 岡山大学の助教に就任しました はコメントを受け付けていません

2020年4月1日より岡山大学の助教になりました.

とはいえ,そもそも教員になるのが初めてなので,何が起こるのかさっぱりわかりませんが,一生懸命に頑張っていきたいと思います.

ちなみに今,私は下記の2つの所属を持っています.これの違いは,大学の所属と大学院の所属というだけではありますが,私は正式には自然科学研究科の所属となっております.
しかしながら,居室は工学部4号館になっており,同僚の先生方も,扱えるホームページも工学部のものとなっており,何だか混乱する組織構造になっております.

  • 岡山大学 自然科学研究科 産業創成工学専攻 計算機科学講座 助教
  • 岡山大学 工学部 情報系学科 助教

学生時代いた電気通信大学は単科大学で,大学と大学院で言い方が違うだけの簡単なものだっただけに,中々混乱するところです…

まあ,そういった違いも楽しみつつ,頑張っていきたいと思いますので,よろしくお願いいたします.